韓国人「ハンバーガーのせいで離婚になりそうなんだが」=韓国の反応

韓国の掲示板インスティーズより「ハンバーガーひとつのせいで離婚しそうです」というスレをご紹介。

韓国人(スレ主)
男女はあえて区別して書きません。誰が悪いのか少し見てください。

aは家にいて、bは外出中に、aがハンバーガーが食べたいと言ったので、bは家に帰る途中に寄って買ってくると言った。

その間aは、腹が減ってラーメンを食べた。

その2時間後、bがハンバーガーを買いながらaに「何バーガー食べる?」と聞いて、ハンバーガーの種類をよく知らなかったaは「なんでも」と答えた。

bはそれで、aはラーメンも食べたしと思い「mチキン(商品名)買っていくよ?」と言い、安いバーガーでaのを買って、bのはその価格の2倍以上の値段のバーガーを買って行った。

ハンバーガーを見たaは腹を立てた。

自分のはパッと見てもbのとは違って安いバーガーで、bのは高くて美味しいものを買ってきたのかと…。

普通、自分のと同じものや同等に買ってこないかと腹を立てた。

bはaが食事もしたし、なんでも買ってこいと言ったから買ってきたのに、何が問題なのかという立場。

誰が悪いのでしょうか?

ソース:https://www.instiz.net/pt/7350319?page=1&srt=3&k=&srd=1

スポンサーリンク

韓国人の反応

韓国人
完全にa。


韓国人
aみたいな人は友達としても付き合いたくないのに、結婚をしたなんて…。


韓国人
Aaaaa


韓国人
「なんでも」って言ったじゃん。


韓国人
なんだ、これは。


韓国人
いくら見てもbが悪いと思うけど…。

マジでセンスが足りない。


韓国人
B。センス×。


韓国人
それいくらするっていうんだい、同じやつで買ってけよ…。


韓国人
Bはセンスがあるんじゃないか。

お腹がいっぱいだろうと、小さいのを買ってきたのだから。


>>韓国人
同意。


韓国人
Aみたいな人と暮らすと人生が疲労する。


韓国人
ハンバーガー買ってと言っておいて、ラーメン食べるのもちょっと嫌ですねT-T


韓国人
aがクソ腹立つ。


韓国人
それでも、同じものを買っていった方が…。


韓国人
な ん で も


韓国人
「なんでも」も問題だし、センスなく自分だけ良いの選んでくる人も問題。


韓国人
なんでもと言ったなら、なんでも食べてください。


韓国人
メニュー確認までしたのに…。

Aがおかしいです。


韓国人
何か聞けばすぐ「なんでも」と答える人はうんざりで…。

aがもっと嫌いです。


韓国人
「なんでも」と叫んだ人が悪い。


韓国人
私は、ラーメン食べたといっても同じものを2つ買っていったと思います…。


韓国人
誰が見てもaが性格破綻者www

センスうんぬん言う問題じゃないwww センスうんぬん言ってるね本当にwww

そんなことで拗ねる人間と暮らしてやってるbが菩薩TT


韓国人
間違いなく尋ねたのにww

自分で買ってこいよ。


韓国人
Bのセンス不足が問題。


韓国人
お腹いっぱいで、残そうがどうしようが食べる人の自由で…、差があるように買ってこれば当然腹が立つでしょう。


韓国人
気分が悪い出来事ではあるけど、自分が「なんでも」と言ったじゃないですか…。


韓国人
いや…。

センス不足 vs 感謝知らず

圧倒的に後者が問題だが…? 安いの買ってきたと腹を立てる方がもっと変ですぅ。


韓国人
性別、書かなくても分かる気がするし、頼むから召し上がりたいものがあれば口の筋肉と舌を少し動かしてどうかおっしゃってくださいますよう。


韓国人
bがセンスなかったけど、aは何も言えない立場。


韓国人
夫婦がその程度の意思疎通もできないのか…。


韓国人
どっちも嫌TT


韓国人
普通ハンバーガーに詳しくない人には、好き嫌いないよう一般的なやつを買っていくでしょう。


韓国人
2人ともイライラするけど、腹がいっぱいで量を少なく食べたくても安くてまずいものを食べたくはない。


韓国人
私はbが嫌ですね。最初から似たような価格帯のハンバーガーなら、こんな話にならなかったでしょう。

「なんでも」というのはハンバーガーの種類がなんでもいいという意味であって、価格がなんでもいいではないじゃないですか。気分悪いと思います。


韓国人
同じのを買っていけば「どうして同じのを買ってきたの」と言いそうだし、「ラーメン食べたのになぜ大きいのを買ってきたの」って文句言うのでしょう。

aが性格おかしいと思いますね。


韓国人
A。まったく…。


韓国人
半分に分けて食べれば解決しませんか?

いやそれ以前に、おごってもらう分際で何がこんなに気難しいのですか…。


韓国人
悪いのはaだけど、bも私の基準では理解がよくできはしないですね…。


韓国人
会社の上司が「なんでも買ってこい」と言った場合でもbが同じように買っていけるのであれば、aが悪い。


韓国人
うわぁ。私はBがセンスあると思いましたが、大変ですね。

気が利かないと言われたことがありますが、相手がラーメンも食べたし「なんでも」買ってと言えば、あんまりお腹すいてないのかな?と思って小さいの買うし、自分はお腹すいてるから大きいの買うしTT

これから気を付けなければいけませんね…。


韓国人
bはハンバーガーの名前まで言ってあげたのだから、bに落ち度はないように感じます。


韓国人
疲れます(汗)


韓国人
ケンカするようなことじゃない。


韓国人
普段一緒に過ごしていれば何が好きか自然と分かるだろうに、センスが残念だけど「なんでも」と言っておいて腹を立てるのも理解できませんね。


韓国人
ケンカしないで、半分こに分けて召し上がれ~。


韓国人
いっそ「同じもの買ってきて」と言えばいいのに。


韓国人
単にbのセンス不足。


韓国人
Aみたいな人は友達でも嫌です。


韓国人
あ、頼むからa。本当に嫌です。


韓国人
うわぁ…。見るやいなや完全にBが悪いと思ったが、Aが多いのですね…。

いや、若いカップルでもなく夫婦の間でハンバーガーひとつ買ってあげるのに、そんなところでコスパを計算する人とどうやって付き合うのですか…。

家に置いておけば、自分で勝手に半分だけ食べるなりあとから食べるなりするのに、そこでお金のことを考えて区別して買ってきたところが、とても情けなく見えます。


>>韓国人
それを見てコスパとか言うあなたの方が情けないですwwwww

お腹いっぱいだろうから適度に量が少ないものを買ってきたのでしょう。何お金どうのこうの言ってるのですかwww

あなたは一生恋愛も結婚もできなさそう! そんな思考を持った人と誰が付き合ってくれるか。


韓国人
ラーメンは2時間なら消化すべてされるのに…。

Bがセンスないですね。


韓国人
何か買うとき、「なんでも」という人が一番嫌いです。


韓国人
Bみたいな人が実在するとは…。


韓国人
2人とも問題があります。

実際の問題は「なんでも病」にかかっている人にありますが、恋愛や結婚といった問題の前では、2人とも問題ありです。


韓国人
見ただけでもとても疲れますね。


韓国人
A。


韓国人
たいしたことねぇ。ハンバーガーは、全部うまいですから‼


日本の反応