韓国人「ところでお前らいつまでマスクつけてるの?」=韓国の反応

韓国の掲示板インスティーズより「いまだに地下鉄にマスク多いな… 死ぬまでつけるつもりか」というスレをご紹介。

韓国人(スレ主)
気になる。

ソース:https://www.instiz.net/name/53670957?category=1&green=1

スポンサーリンク

韓国の反応

韓国人
ミセモンジのせいTT

ミセモンジ

直訳すると微細ホコリ。PM10やPM2.5(超ミセモンジ)などの大気汚染物質の総称。韓国で社会問題化しており、天気予報では日々ミセモンジ予報や注意報が報じられている。


韓国人
自分の勝手だろう。


韓国人
うん。死ぬまでつけるよ。


韓国人
俺、昨日マスク新調したんだけど色がクソ綺麗。


韓国人
鼻水が出るからつけなきゃ…。


韓国人
つけようがつけまいが、何の関係があるんだい。


韓国人
我々はミセモンジのせいで一生つけなきゃTT


韓国人
ミセモンジのせいでつけてるんだけどTT

中国をどうにかして。マスクをはずせるように。


韓国人
地下鉄臭が嫌でつけてる…。


韓国人
wwwww 墓まで持っていくつもりだ。文句あるか。


韓国人
化粧するのが面倒だから、つけるよ。


韓国人
お節介レジェンド。


韓国人
あの世でもつけるよTT


韓国人
とりあえず、ミセモンジのせいで。


韓国人
ミセモンジTT


韓国人
地下鉄は臭い…。


韓国人
ミセモンジ!!!!!


韓国人
ダメ…。マギクンだからみんな使わなきゃTT

マギクン

マスク+サギクン(詐欺師)の合体語。マスク詐欺師。


韓国人
うん。ミセモンジがなくなる日まで~。


韓国人
ほっといてくれ~。


韓国人
ミセモンジ。この馬鹿たれ。


韓国人
そのうち暑くなったら、100パーみんなはずすよ。


韓国人
ミセモンジ。


韓国人
鼻炎にかかってみろ。マジで。


韓国人
お前の口臭を嗅がずに済むようにな。


韓国人
本当そうだよ。

うちの会社の社長に誰か言ってくれない?


韓国人
東洋人は統制されるのに慣れているから、まだ多くがつけているらしい。


韓国人
ミセモンジがやばすぎる…。

みんな使おうね。


韓国人
はずすのもつけるのも自由なのに、なぜ皮肉るのか理解できないね。


韓国人
ミセモンジのせいなんだけど。


日本の反応