韓国人男性「韓国の女は世界中どこにも需要がない」=韓国の反応

韓国の掲示板イルベより「韓日カップルの特徴」というスレをご紹介。

韓国人(スレ主)
日本は女
韓国は男wwwww

日本の男たちは、韓国の女を見ただけでひきつけを起こすwww

キムチ女ほどグローバルに人気のない女もめずらしい。

ソース:https://www.ilbe.com/view/11467044947

スポンサーリンク

韓国の反応

韓国人
ww


韓国人
世界の人々もみんな知っている。朝鮮女が無礼で非良心的で盗っ人猛々しくて極度の自己中であること。

民族別の特性はここのイルベ民たちも大体知ってるだろう。世界の人々も民族別の特性は大体把握している。


韓国人
IVE(=韓国の女性アイドルグループ)のコンサートには、日男多かったけど。


韓国人
統計は嘘をつかない。

全世界の国際結婚における離婚をみると、韓国男と日本女の国際結婚の離婚率が最も低い。

自国人同士で結婚した離婚率よりもっと低い。


韓国人
韓国女で正気の人間を見つけるのがほぼ不可能。

今だけを楽しもうマインドで、30代中盤になっても稼いだだけ浪費して貯蓄なんてものはない。

結婚は家庭を築き未来を夢見る必要があるのに、未来自体がない奴らだから結婚自体が不可能。


韓国人
韓国の女は正直韓国語ができること以外に大きなメリットがない。外見、性格、品性。

そして、あまりにインフレがひどい。価値に対して値段が高すぎる。チキンの価格みたいだ畜生。

韓国女に10ゴールドの相場が形成されているとする。その10ゴールドで、他国の女と付き合うと品質が1.7倍ぐらい差がつく女と付き合える。

韓国の女は本当に無・駄・に高い。

まるで、韓国で生まれたらブタでも能力のない家畜野郎でも最低賃金9,700ウォンが保証されているように。

広い視野を持って努力すれば、何倍も優れた女性に出会うことができる。外見、人柄、知能その他もろもろがすべてが優れた。


>>韓国人
韓女は唯一できる韓国語すら、クソみたいに使うwww


韓国人
日男 韓女もいることはいる。

そういう子たちはYouTubeをやらないし、日本で暮らしているだろう。韓国には来ずに。


韓国人
最近日本に行くと、韓日カップルを結構見かける。


韓国人
韓国男はアジアでイメージが悪い。韓国女はアジア、西洋でイメージが悪い。

K-POP・ドラマじゃなくて本当のイメージ。


韓国人
日女と結婚すれば義理の父親が態度には出さないだろうが、婿を迎えるまでは嫌韓だった人結構多そうww

あの時代の男には嫌韓が多いし。


韓国人
韓日カップル・韓日夫婦のYouTubeめちゃめちゃ見てるけど、韓国男ほぼ慶尚道の人だよwwwww


>>韓国人
奴らはどんな仕事をしてるんだ?


>>>>韓国人
ほとんどが低学歴みたいwww


韓国人
韓国女は顔は綺麗だから日本の男たちが近寄ってくるけど、本性がわかると慌てて逃げていく。


韓国人
若いころキムチ女に痛い目にあわされて以来、スシ女とばかり付き合っているが、

キムチ女に親切にする1/4程度でも優しくしてあげれば、スシ女は本気でありがたがる。

キムチ女たちは男が何かしてくれることを当然と考える種族。


韓国人
マジで、韓女は東南アジア女よりも競争力がない。


韓国人
本当に、韓女たちはどこへ行っても商品力がない。日本でクソビッチと呼ばれているのが韓女だ。


韓国人

そして、男は必ずこんな顔をしている。


日本の反応