韓国の市場で未開な日本人が迷惑行為…『ラヴィット!』山添のマナー違反が大炎上=韓国の反応

韓国のポータルサイトNAVERニュースより「唾液がついた串でタッカンジョンぶすり… 望遠市場に来た日 タレント“袋叩き”」という記事に対する韓国の反応をご紹介。

ソウル望遠市場を訪問した日本のコメディアンが、使用した串で売り場に陳列されているタッカンジョンをつまんで食べている。日本TBS放送画面キャプチャー

ソウル望遠市場(=マンウォン市場)を訪問し番組撮影をしていた日本のタレントが、非衛生的な行為により韓国はもちろん日本現地でも非難を受けている。

日本TBS朝の情報番組『ラヴィット!(Love it)』に出演中のコメディアン山添寛(37)は、最近韓国ロケーション撮影で望遠市場に訪問し、あるタッカンジョン店で迷惑行為を行った。すでに使用し唾液がついた串で、売り場に置かれていたタッカンジョンをつまんで食べたのである。

使用した串でタッカンジョンを食べた日本のコメディアンの行動を制止する店の社長。日本TBS放送画面キャプチャー

(中略)

仲間の引き止めにも反省のない日本のコメディアン。日本TBS放送画面キャプチャー
仲間の引き止めにも反省のない日本のコメディアン。日本TBS放送画面キャプチャー

(後略)

https://n.news.naver.com/article/057/0001739695?ntype=RANKING
スポンサーリンク

韓国の反応

韓国人
証拠映像もあるのだから、法的に処罰しろ。


韓国人
中国の奴といい日本の奴といい… 隣国であること自体が嫌すぎる…。


韓国人
放送社も考えがないのが、あのような行動をしたならばすぐに現場で措置をとり、編集でカットするのが常識じゃないのか?


韓国人
中国といい日本といい、未開な人間たち…。

汚い。


韓国人
わぁ、日本も中国っぽい行動をするのだねwww

私は彼らは衛生概念があると思っていたが。


韓国人
日本の奴らもだんだん中国らしくなっていくね。大韓民国もそのような人間が多いし、心配になる。

もう中国人にだけ未開だと言うこともできないね。


韓国人
未開な日本人。


韓国人
ユン・ソンニョル(=尹錫悦)

彼がいるから韓国が甘く見えるのだろう。


韓国人
韓国も探してみれば、あんな人間たちがいるはずである。


韓国人
日本=中国


韓国人
出ていけ。


韓国人
やはり未開だ。

上辺だけが先進国で、生き方や考えは後進国だね。


韓国人
パンツだけ穿いて歩いていた奴らが、非常に少し近代化を先に成功したからって偉ぶっているが、根本が未開である。


韓国人
韓国もどっちにしろチゲみたいなものは複数人で食べるじゃんww

西洋は汚いと言っているww


韓国人
日本の奴らも空気を読むため自分の国でだけ礼儀正しいフリをしている。

出てこれば同じである。


韓国人
この機会にオデン(=韓国おでん)串の再使用もやめさせよう。

あれは汚くて、オデン串は他の人の口に入ったものを適当にすすいでそのまま使うのは清潔なのか?


>>韓国人
その通りである。

オデン串をリサイクルしているのを知ってからは、オデンを断った。

屋台のオデンを食べなくなって10年以上。


韓国人
虫唾が走る。


日本の反応

  1. 日本人シンディ より:

    まずは、本人がどう考えてるか聞きたい。なぜそのような行為をしたのか?